第1回まえばし赤城山ヒルクライム大会のコースを走ってみました。 [日記・雑感]

第1回まえばし赤城山ヒルクライム大会のコースを走ってみました。
車でですが。[ふらふら]

距離20.8km、標高差1,313m。
前橋合同庁舎前の上細井町交差点より50m上を計測開始地点とし、赤城山頂の赤城山総合観光案内所がゴールになります。

カーブは約70箇所。
ドリフト族対策の波型の道もあったりして、自転車で走るとどうなるかちょっと気になります。

コースには、1km毎にA4サイズの距離表示も出来ていて、練習走行の参考になりそうです。

また、ゴールの赤城山頂の赤城山総合観光案内所は午後4時で閉店なので、練習時にゴールで涼みたい人は早めに登ったほうが良いかもしれないですね。

あと、コース途中やゴールまでの2kmくらいは、アイフォンが圏外になってました。
自分の携帯だけだと良いのですが。
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 1

YUTAじい

おんばんは。
ご無沙汰してます。
by YUTAじい (2011-06-30 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放射線測定器 DoseRAE2 PRM1..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。