非常電源で営業のセブンイレブン!? [日記・雑感]

本日、群馬県でも初めての計画停電が実施されました。

夜の時間は、信号も照明も消えていましたが、セブンイレブンは非常電源をつけて、営業していました。

目を凝らしてみると、駐車場もどこのセブンイレブンも満車で、すえいしは入店できませんでした。

自転車も歩行者も、真っ暗の街ではとても見えにくいので、運転者の方はいつも以上にご注意をお願いします。

しばらくの未更新、すみませんでした。
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。